Re: sb-nikkei.el

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09205] Re: sb-nikkei.el
Date: Wed, 21 Feb 2007 10:54:43 +0900

> うーむ、何だろう。とりあえず CVS 幹の変更はコメントしました。

ちょっとだけやったんですけど、eval-when-compile() が悪いのかと思っ
て、regex を事前に変数に入れておいたのですが、それでもダメですね。

なんか Emacs の奥深くのバグのような感じです。

# クンシアヤウキニチカヨラズ ^^;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)