Re: sb-nikkei.el

> ちょっとだけやったんですけど、eval-when-compile() が悪いのかと思っ
> て、regex を事前に変数に入れておいたのですが、それでもダメですね。

単に re-search がめちゃくちゃ遅いだけみたいですよ。たぶん正規表
現を凝り過ぎたんだと思います (Emacs 20 以前にはよくありました)。
も少し Emacs にやさしい表現に書き換えてみます。
--
山岡