Re: w3m-session-save|select

[...]

;; そう言えば sit-for は process の入出力でも叩かれるんでしたね。

> を試してみたのでした。マシンによってちょっと違うのですが、ぼくの
> 環境だと 0.1 じゃ高確率で NG で、0.2 だとごくごくまれに NG、0.3
> 以上だと今のところ大丈夫、といったところです。

> とすると、emacs-w3m の挙動としては「カクカク」して嫌だけど、
> XEmacs の特定のバージョン(?) と Windows 上の Emacs のときは、
> sleep できるようにした方が良さそうですね。うまく、今は「sleep の
> 必要なし」と判断できれば、プロセス一つだけのときは大丈夫だし。

自動的に判断 (実際どうやる?) できなければ、遅延時間をカスタマイ
ズできるようにしておく必要がありますかねえ。ぼくがやった非同期動
作をやめる方法はカクカクどころじゃないですけれど、そう不便に感じ
ないのは、ぼくがデフォルトで画像を取り込まないようにしているから
なんでしょうね。ただ、高速な接続環境では、同期動作で取り込んだ方
が、一律に 0.3秒待つよりも速い場合があったりして。

> # 昔々 Solaris の XEmacs で process-filter が全然真っ当に動かな
> # くて「ぼくだけ?」と悩んでいたころを思いだしましたよ。

そうでしたね。ぼくは何の助けもできなかったですけれど。

;; 関係無いですが、この間の職場引っ越しのときに Linux のホストで
;; も socks5 で CVS の通信を通す許可をもらったので、ずっとそのた
;; めに使っていた Solaris WS は急に用無しになってしまいました。

この件は別便で。
--
山岡