Re: w3m-session-save|select

NTEmacs の廣松です。

Katsumi Yamaoka wrote:

> [...]
グッドアイデアと思いましたが、

私の環境だと、1.0 でも駄目です。環境が特殊と言えば特殊ですが。
    (ドイツから、日本のオフィスにVPNで入って、そこからproxyを介して外へ)
因みに、w3m は、cygwin の物です。

> 自動的に判断 (実際どうやる?) できなければ、遅延時間をカスタマイ
> ズできるようにしておく必要がありますかねえ。ぼくがやった非同期動
> 作をやめる方法はカクカクどころじゃないですけれど、そう不便に感じ
> ないのは、ぼくがデフォルトで画像を取り込まないようにしているから
> なんでしょうね。ただ、高速な接続環境では、同期動作で取り込んだ方
> が、一律に 0.3秒待つよりも速い場合があったりして。
非同期に動かすプロセスの数の上限を設定できる様にできないでしょうか?

例えば、起動してから 6 秒経っても無反応な非同期プロセスは、強制的に殺すよう
にしておいて、上の sleep-for を、0.2 に設定すれば、30 個以上のプロセスは出
来ないですよね?

廣松