Re: define-minor-mode and autoload

これ、やっておきました。

;; で、どうもかすかに記憶が疼くので探してみたら、autoload.el の
;; 同じ関数の別の問題を Gnus のために対策していました (2001年7月)。
;; 確かリポートしたはずなんですが、XEmacs 21.4 では未だに直って
;; いません。21.4 をベースにしているように見える SXEmacs は OK。
--
山岡