Re: Add sequential number on tab title.

ども、長です。

非常にどうでもいい横槍的なコメントなんですが、...

このメールは----------------------------------------------
白井 秀行 <shirai@xxxxxxxxxxx> さん( 白井 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.09275]
Subject : [emacs-w3m:09275] Add sequential number on tab title.
Date    : [Tue, 27 Mar 2007 19:25:03 +0900 (JST)]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
白井> 白井です。

白井> FSF Emacs で (setq w3m-add-tab-number t) とすると、TAB の title
白井> に数字を入れるようにしました。XEmacs はコードを見る限り最初から
白井> 数字が出ていると思われるのでパス。

白井> # default は nil です。

白井> なんでかというと、ここのところ、

[...]

白井> # (setq w3m-goto-buffer-prefix-chars '(?\M-0 ?\C-0))
白井> # みたいに指定可能ならよいかなぁ。。。

[...]

ご苦労さまです、
機能自体はとてもよいと思います。

で、この辺の機能なんですが、[emacs-w3m:09271]にもあるelscreenとかと多少重複するんで
すよね。
# タブのクローズボタン機能もある

でもelscreeはボタンのfaceが立体じゃなかったりします...

なんだかもったいない感じですが、どうしようもないですかね?
# emacs-w3mのタブ系機能をelscreenにマージ/分離できるといいんかもしれませんが、
# 大手術になっちゃうでしょうね

以上、駄文でした。
--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx