Re: Add sequential number on tab title.

たぶん、これ、直ったと思います。
about: のような Emacs の外部との通信量が少ないページでは、header
line が更新されにくいせいでした。そのために w3m-update-tab-line
というものを用意してあったのですが、従来のウィンドウの高さを振動
させるやり方の代わりに、一瞬だけ二分割させるようにしてみました。
Emacs 22 以上では何らかの対策がしてあるのでしょうね。
--
山岡
;; 何だか cvs.namazu.org がすごーく重い。