Re: Add sequential number on tab title.

白井です。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09282] Re: Add sequential number on tab title.
Date: Tue, 27 Mar 2007 20:38:21 +0900

> おっと。例えば Emacs 21 で about: のページを表示して、M-n すなわ
> ち w3m-copy-buffer で同じページのコピーを作ります。すると 22 以
> 上ではコピーした数だけ tab が増えていくんですが、21 だとそうなり
> ません...

おぉ、なりました、なりました。

> emacs-21.* -q -l w3m -f w3m about:
>
> で起動すると、そんな問題は起きませんでした。これは、どうもぼくの
> 環境依存ですねえ。後で調べます。

ぼくはこれでもそうなりました。

# しらんかった。それだけです (_ _)
# Emacs 21 もうほとんど立ち上げもしないし。

> 後でよければやりますけど。
> (でも XEmacs の tab は機能が限定されているので実はあまり興味無し。)

"興味なし" な路線で行きましょうか。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)