Re: Add sequential number on tab title.

> すいません。なんのことかわかりません ^^;;;

おっと。例えば Emacs 21 で about: のページを表示して、M-n すなわ
ち w3m-copy-buffer で同じページのコピーを作ります。すると 22 以
上ではコピーした数だけ tab が増えていくんですが、21 だとそうなり
ません...

*ところが*

emacs-21.* -q -l w3m -f w3m about:

で起動すると、そんな問題は起きませんでした。これは、どうもぼくの
環境依存ですねえ。後で調べます。

> # XEmacs ってこういうのどうやるんだっけなぁ。。。遠い目。。。

後でよければやりますけど。
(でも XEmacs の tab は機能が限定されているので実はあまり興味無し。)
--
山岡