Re: Add sequential number on tab title.

白井です。

# 社内の引越しで、握力無くなって小指でシフトキーが押せない状況。
# 当然頭も動いていません ^^;;;

From: Tsuyoshi CHO <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09286] Re: Add sequential number on tab title.
Date: Tue, 27 Mar 2007 22:51:43 +0900

> で、この辺の機能なんですが、[emacs-w3m:09271]にもあるelscreenとかと多少重複するんで
> すよね。
> # タブのクローズボタン機能もある

# 他の ML でですが、クローズボタンは右?左?とかありました > elscreen

> でもelscreeはボタンのfaceが立体じゃなかったりします...
>
> なんだかもったいない感じですが、どうしようもないですかね?
> # emacs-w3mのタブ系機能をelscreenにマージ/分離できるといいんかもしれませんが、
> # 大手術になっちゃうでしょうね

うーん、emacs-w3m のタブと elscreen のタブって、まったく違う機能
ですからねぇ。一緒にするのは難しいと思われます。

## だから、ぼくは
## (setq elscreen-display-tab nil) ;; <= こっちの方が好き
## なんですってば。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)