Re: Add sequential number on tab title.

> おぉ、なりました、なりました。

あらっ、なりますかあ。ぼくはもう、すっかり Fedora Core を疑って
いましたよ。

> "興味なし" な路線で行きましょうか。

ぢゃ、そういうことで。;-p
(実は XEmacs のアレを作ったときは、tab browser という意識はじぇ
んじぇん無かったの。)
--
山岡