Re: タブのシャフリング

[...]

> で、emacs -q でも再現する方法を見つけました。ぼくの環境依存の可
> 能性が高いような気がするのですが、再現しませんか?

ああー、申し訳ない。プログラムの中に突っ込んだ event 収集器で
modifier を無視してしまっていました。double-mouse-5 のような
event が起きるわけじゃないのですね。はい、特に条件を決めずとも
以下のようなものを採取できます。すみません、お手数おかけして。

((mouse-5 click)
 (mouse-5 double)
 (mouse-5 triple)
 (mouse-4 control click)
 (mouse-4 control double)
 (mouse-4 control triple)

ただ、これらはすべて w3m-tab-mouse-track-selected-tab で採取した
んですね。つまり double- だろうが triple- だろうがいっしょくたに
なって w3m-tab-* コマンドを呼んでいて、undefined のエラーが出る
ことはありません。例えば

> (1) window を二つに分割して、上半分を w3m 以外、下半分を w3m に
>     する。
> (2) 下の w3m の方のタブでクルクルする。

この条件でも。

> 実はこの辺はすでに試していたのですがダメでした。

ということは、直接 global-map を見ているんですかねえ。
--
山岡
;; 白井さんが私信で転送して下さったメーリングリストの記事を