Re: タブのシャフリング

白井です。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09312] Re: タブのシャフリング
Date: Thu, 29 Mar 2007 21:00:28 +0900

> 実際にやってみると、この方がしっくりきますね。
> this-command の値で減速するかどうかを決めるのはナンなので、引数
> で制御するようにしようと思います (あした)。

ども、お疲れ様です。

> ふうむ、w3m-tab-map と w3m-tab-separator-map が default binding
> を設定していないから global-map に抜けてしまうんですかねえ。これ
> らの代わりに
>
> (define-key w3m-tab-map [t] 'ignore)
> (define-key w3m-tab-separator-map [t] 'ignore)
>
> と、キーマップに蓋をかぶせてしまうのではだめですか?

実はこの辺はすでに試していたのですがダメでした。
で、emacs -q でも再現する方法を見つけました。ぼくの環境依存の可
能性が高いような気がするのですが、再現しませんか?

(1) window を二つに分割して、上半分を w3m 以外、下半分を w3m に
    する。

(2) 下の w3m の方のタブでクルクルする。

です。普通に emacs を立ち上げると、バッファが切り替わったときに
いろんなものが動く(ぼくだけ?)ので、もっと発生頻度が高くなります。

> あと、今回の松下ソニー共同作品の説明を info に追加しておきました。

S:P=97:3 ぐらいの比率ですけど ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)