Re: タブのシャフリング

;; namazu.org のサーバーを復活させて下さった関係者のみなさま、
;; どうもありがとうございます。

> いろいろ試験しましたが、w3m-mode-map をみて mouse-4 とかないから
> (?) global-map まで突き抜けているのは確認出来ました。

原因はともかく、対策は必要ですね。やって下さいませ。そのうち適当
なエーゴで言い訳を追加しますので。:)

> ぼくの環境では下のパッチでうまく行きました。discard-input() はし
> た方が動きがスムーズなのですが、これこそ環境依存かなぁ。

スムーズというか、マウスがあっちゃこっちゃに飛び出す感じ (速くて
よくわからないけど) が解消されますね。

パッチ当てよろしく。

--
山岡 ;; png と xpm の確認でへろへろ。