NTEmacs JP Project

各位

この程、sourceforge.jp 内に、NTEmacs JP project を立ち上げ、活動していく事
になりました。

目的は

    IME patch + 半透明 patch を当てた、バイナリを配布し、日本のユーザーへの
    利便を図る

    unicode-2 ブランチへの IME patch の取り込みを計画されている、こばやしさ
    んへの、フィードバックを行い、開発を支援する。

    その他、NTEmacs 関連の情報交換&開発、成果の本家への還元

等々です。

未だ、プロジェクトのホームページ等は未整備ですが、取り敢えず、バイナリへの
入り口と、メーリングリストは、立ち上げました。

バイナリへの入り口
    http://ntemacsjp.sourceforge.jp/matsuan/index.html

メーリングリスト
    http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/ntemacsjp-users

NTEmacs に興味を持って居られる皆様の、ご参加を歓迎いたします。

廣松