英辞朗 on the WEB 対応

白井です。

発作的に「英辞朗 on the WEB」にそれなりに対応しました。素の
(emacs-)w3m では検索すらできませんです、はい。

# http://eow.alc.co.jp/dog/UTF-8/

(1) search-engine に "alc" 追加
(2) URI 置換に "alc:" 追加
   う、今みたら altavista の "al:" と紛らわしい ^^;;;
(3) w3m-next|previous-url に次ページ、前ページ追加
(4) w3m-use-filter のとき、思いっきり整形して、ついでにある程度
    の javascript を救う。

です。(1)、(2) の方法で日本語でも英語でも打てば検索します。また、
特に何をしたわけではないですがしていませんが、and/or/not/フレー
ズ検索には対応できているみたい。

http://eowimg.alc.co.jp/content/help/

filter が力ずくでキレイでないのですが、現実逃避の楽しい時
間が終わってしまったので、それはまた今度。ちなみに、filter 使わ
ないとすさまじく見にくく使いにくいです。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)