Re: 英辞朗 on the WEB 対応

> 発作的に「英辞朗 on the WEB」にそれなりに対応しました。素の
> (emacs-)w3m では検索すらできませんです、はい。

正規表現で使っている日本語が iso-2022-jp でエンコードされている
ために、Non-Mule XEmacs で括弧の不整合を生じるので、とりあえず
euc-japan に変更させていただきました。

;; 先週は遅い夏休みだったので、まだ世の中がどうなっているのか
;; わかりません。^^;;

これとは別件ですが、ついでに Emacs 23.0.50 で warning が出ない
ようにしておきました。
--
山岡