Re: 英辞朗 on the WEB 対応

白井です。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09599] Re: 英辞朗 on the WEB 対応
Date: Mon, 03 Sep 2007 12:04:08 +0900

> 正規表現で使っている日本語が iso-2022-jp でエンコードされている
> ために、Non-Mule XEmacs で括弧の不整合を生じるので、とりあえず
> euc-japan に変更させていただきました。

あぁ、すいません。そういう問題があるのをすっかり忘れています。あ
りがとうございます。

> ;; 先週は遅い夏休みだったので、まだ世の中がどうなっているのか
> ;; わかりません。^^;;

# 夏休みだなこりゃ、と思い、ぼくでやれることはやっておきました。
# 特に最近 XEmacs は全然いじっていないのでちょんぼっていたらごめ
# んなさい。

> これとは別件ですが、ついでに Emacs 23.0.50 で warning が出ない
> ようにしておきました。

おぉ。

## 白井は、今週来週ほとんど出張で、なにも出来ません ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)