Re: CVS shimbun modules with released emacs-w3m?

> どうやら(b)は現実的ではなさそうです。また、(a)よりも(c)の方が無難だ
> とは思います。
>
> ところで、(c)で-snapshotを新設するとして、それをもし大橋さんにメンテ
> ナンスしていただけるなら、とてもありがたい、心強いところなのですが、
> いかがでしょう。ご検討いただけないでしょうか。

w3m-el と w3m-el-snapshot は本質的には同じ物ですよね。
なので、個人的には w3m-el と同じメンテナがメンテするのが相応しいと思いま
す。

> (さもないと、私が……ということになってしまうかもしれません)

かと言って、木下さんがそれを行なうことに対して異議を唱えるつもりはありま
せん。(むしろお願いします!)

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@xxxxxxxxxxx bg66@xxxxxxxxxx