Re: CVS shimbun modules with released emacs-w3m?

On September 14, 2007, [emacs-w3m:09621],
bg66 (at koka-in.org) wrote:

> (b) 案というか、emacs-w3m から shimbun を分離するという提案は今まで何度
> かこのリストでも出てきましたが、様々な要因で実現に至っていないのが現状で
> す。なので (b) はリスクが大きすぎる気がします。
> shimbun ユーザである私は、少なくとも今の w3m-el パッケージは使い物になら
> ないので個人的に (a) で追っかけていますが、正式にパッケージにするのでし
> たら (a) よりは (c) の方が無難なのかもしれません。

どうやら(b)は現実的ではなさそうです。また、(a)よりも(c)の方が無難だ
とは思います。

ところで、(c)で-snapshotを新設するとして、それをもし大橋さんにメンテ
ナンスしていただけるなら、とてもありがたい、心強いところなのですが、
いかがでしょう。ご検討いただけないでしょうか。

(さもないと、私が……ということになってしまうかもしれません)

--
木下達也