Re: CVS shimbun modules with released emacs-w3m?

On September 14, 2007, [emacs-w3m:09620],
yamaoka (at jpl.org) wrote:

> [...]
> えたことがありませんでした。どうすべきかの規定は、たぶん今は無い
> と思います。
>
> nnshimbun.el も shimbun の一部だとすれば、2007-08-08 の変更のた
> めに現在 CVS にある shimbun は先端の emacs-w3m を必要とします。
> また、最近の w3m-expand-url (別名 shimbun-expand-url) の改良が
> shimbun 各モジュールの動作に影響するかもしれないように、常に
> emacs-w3m と shimbun は関係しあっています。
[...]
> 仮に shimbun を別パッケージとしてリリースするなら、それに対応す
> るたった一つの emacs-w3m のリリース版があることになるでしょう。
> この論で行くと、開発中の shimbun に対応するのは開発中の emacs-w3m
> です。

なるほど。リリース版emacs-w3mでshimbunだけを新しくする、というような
ことは、現状では難しそうですね。

[...]
> こちらについてはまったく考えがありません。いや本当に。すみません。

いえ、とくに反対はないというご意見だけでもありがたいところです。

--
木下達也