Re: w3m-decode-buffer and handling URIs containing non-ASCII characters

> URI に関する RFC3986 の邦訳 <http://www.studyinghttp.net/cgi-bin/rfc.cgi?3986>
> によると,

[...]

> さんざん調べた結果として,このような解釈にたどり着いたのですが,さて,本
> 当にこれで良いのかな…?

ご対応ありがとうございます。遅ればせながら動作確認して sb-nikkei.el
に shimbun-nikkei-url-coding-system 変数を追加、加えて shimbun
ではなく emacs-w3m で見たときにバルーンなどに現れる url が化ける
のを防ぐために、w3m-show-decoded-url 変数にエントリーを追加、さ
らに shimbun-japanese-hankaku がリンクの url に含まれている全角
ASCII 文字を半角変換しないようにしました。以下に shimbun でテス
トするための NOV 行を添付します (使うときは記事番号を適当に変え
て下さい)。

山岡