Re: retrieving downed host

> なので、proxy がメッセージを返してくれるなら header を取りにいくのに長々
> と待たされる、ということもおこらないでしょうし、上記の場所を通らないの
> でnon-ASCII が含まれるかもという心配もいらないでしょう。

ねぼけたことを書いてすみません。^^;;
メッセージおよびその charset ともに w3m.el で決めることができる
ものなのですね。よお〜くわかりました。ありがとうございます。
--
山岡