Re: sb-tech-on.el

> tech-on.AT を購読してみました。
> 特に問題なく本文すべてを読めているような気がします。

どうもありがとうございます。

> 「読めていない」と判断する基準はありますか? 例えば「登録はこちら」みた
> いな文言が表示されるなど。

9月中旬以前はその手のものが現れていました。でも shimbun 記事だと
削ってしまうかもしれません。ともかく、ざっと読んだだけでわかりま
すよ。

ということは、もうしばらく観測を続けてから info を改定しましょう。
できましたら、他の方も追試をお願いします。

家の PC は DHCP なのになかなか IP アドレスが変わらないし、会社は
業種からしてフリーパスになっているんじゃないかと疑っていました。
--
山岡