Re: Retrieving non-secure images

> この関数を黒田さんが 5年前に導入したときからそうなっていますね。
> 今となっては意図は想像するしかありませんが、resize するからには
> 元のサイズの絵が見えているはずだから、という理由ではどうでしょう。

野宮さんの件を調査していて「元のサイズの絵が見えているはず」は間
違いであることがわかりました。ここにも w3m-url-valid を被せましょ
う (後で)。
--
山岡