Re: ssl暗号化通信を採用しているサイトでの画像表示

> いっそのこと、w3m-create-image()(などの末端)だけで判別してしまうのはだ
> めでしょうか? データ圧縮されていても、されていなくても
> w3m-w3m-retrieve() で判定を通るのでどうにしろ w3m-w3m-dump-extra() のほ
> うは消してしまえますし。

わが意を得たり!

> 現在の実装ですと

> - gif,jpeg,png => content-type に関係なく表示可能
> - それ以外のサポートされている画像 => content-type が正しければ表示可能

> となっていますから、末端で判定できたらその type を使い、判定できなけれ
> ば contnt-type を使う、というコードでも同じ動作になると思います。

はい、まさにぼくもそういうことをすべきだと思っていました。

> ついでに、shimbun-mime-replace-image-tags() の判定も拡張子ではなくデー
> タの中身で行なうようにしてみました。

どうもありがとうございます。これはとても貴重な改善ですね。さっそ
く CVS 幹に入れました。

それにしても青田さん対応が速い!
--
山岡