Re: ssl暗号化通信を採用しているサイトでの画像表示

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx>
Subject: [emacs-w3m:09792] Re: ssl暗号化通信を採用しているサイトでの画像表示
Date: Thu, 29 Nov 2007 15:08:21 +0900

> どうもありがとうございます。これはとても貴重な改善ですね。さっそ
> く CVS 幹に入れました。
>
> それにしても青田さん対応が速い!

正式な開発者でもないのに他の方のスレッドにリプライするのもどうかな、と
思いつつ、こうしたらいいかな、とコードを試していたところでしたので :-)

それと、別スレッドにしたほうがいいかな、と思いましたが小さいことなので
ここでついでに。w3m-goto-url-new-session() が w3m-goto-url() と違って
(w3m-active-region-or-url-at-point) をデフォルトに使わないのは奇妙な気
がします。追加し忘れではないでしょうか?