Re: ssl暗号化通信を採用しているサイトでの画像表示

> 正式な開発者でもないのに他の方のスレッドにリプライするのもどうかな、と
> 思いつつ、こうしたらいいかな、とコードを試していたところでしたので :-)

いやあ、青田さんの確かな実績からして、正規の開発者の資格十分です
よ。ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

> それと、別スレッドにしたほうがいいかな、と思いましたが小さいことなので
> ここでついでに。w3m-goto-url-new-session() が w3m-goto-url() と違って
> (w3m-active-region-or-url-at-point) をデフォルトに使わないのは奇妙な気
> がします。追加し忘れではないでしょうか?

ああ、ぼくはその機能をほとんど使わないので、気付いていませんでし
た。似たようなコマンドなのだから、追加した方が良いでしょうね。
後で作業します。
--
山岡