Re: ssl暗号化通信を採用しているサイトでの画像表示

> 序でに,と思い,,件のサイトの shimbun backend を作成しました.

[...]

> shimbun では,画像部が

>   [FileDownload]

> となります.

ちょっと shimbun.el に手を入れてみたんですが、どうでしょう?

> プライベートな backend で物を言うな,と言われるそれまでですが.... m(_ _)m

いや、これは他の shimbun モジュールでも起きるかもしれない問題で
すから。:)
--
山岡