Re: 透明 favicon

[...]

> [...]

> としたものを header line に表示した画面を添付しますね。3倍に拡大してま
> す。左から、

> deb-1.png :background ""
> deb-1.png :background "grey20" (header line の背景色)
> deb-2.png :background ""
> deb-2.png :background "grey20"

こりゃまた、ぼくが考えていたよりはるかに、まだ試してみるべきこと
があるんですねえ。どうもありがとうございます。後で追試します。

> (clear-image-cache) を使うと便利かもです。

はい、きのうぼくも見つけました。:)

> ;; そもそも、 ico の透過はマスクで行なわれているはずなんですけどね。 縮
> ;; 小する時に透過率が変えられちゃうのかな。それさえ抑制できれば…。

はい。ともかく実用上十分な透過が実現できれば変な小細工はしなくて
済むので、もうしばらく追いかけてみましょう。
--
山岡