Re: file を html として開く方法

なかやまです。

At Tue, 22 Jan 2008 08:52:08 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:
> 問題ではなくて単純な疑問なんですが。すでに FLIM が text/html だ
> と判定したパートを、そのコンテンツが Emacs のバッファ上に存在し
> ているのに、何のブラウザが使われるかわからないわけではなく他でも
> ない emacs-w3m に渡すのに、いったんファイルを経由させるのはなぜ
> ですか?

ああ、ファイルを経由させる必然性はないですね。しょっぱなの方向性
から間違っていたことに気付きました。

> `w3m-region' や `w3m-buffer' を使う場合、新規の session や frame
> を作るかどうかの制御が面倒かもしれませんね。

こういった用途で、emacs の中かつemacs-w3m の外から(URL ではなく)
バイト列を渡す場合の入り口をemacs-w3mに用意しておく方向というのは
どうでしょうか。方向性がまずくなさそうなら考えてみます。
--
Yoichi NAKAYAMA