Redisplay form with charset

青田です。

charset が変なページで w3m-redisplay-with-charset() (C c) しても、 form
の内容は元の charset のまま history に入っているのでうまく表示されないこ
とに気がつきました。

これはどう処理しましょう? ちょっと考えてみた案と問題点を挙げておきます。

1. w3m-current-form と history の :forms をクリアして読みこむ。
   => 一部入力したあとに気がついた時に困る。
2.編集したものにマークをつけてそれ以外を再読みこみ。
  => 実装が少し難しそう ^^;
3.w3m-current-form 内部では文字列をバイナリで扱って、 w3m-form-replace()
  で encode する。
  => w3m-fontify-form() が decode 後に呼ばれているので難しい。

めったに起こらないことだろうと割り切れば1番、少し面倒なのに目をつぶれば2
番かなと思いますが、なにかうまい方法はないものでしょうか?

--
青田