Re: w3m-expand-path-name

> 現在 w3m-expand-path-name() は、 expand-file-name() に仕事をまかせていま
> すが、

> (w3m-expand-url "/foo/http://example.com/bar" "http://example.com/bar")
> => "http://example.com/foo/http:/example.com/bar"

> というふうに "//" が "/" にされてしまい、このような URL を使っているサイ
> ト [1] が見れなくなっています。

> [...]

[...]

> 特に問題がなければ置き換えてしまいたいと思うのですがいかがでしょう。

> (defun w3m-expand-path-name (file base)

月曜の晩からこれを ~/.emacs-w3m.el ファイルに入れて使っています。
ぼくの生活圏では「はてなブックマーク」のようなものに出会ったこと
がありませんが、今のところ問題無いようです。よろしいのではないで
しょうか?

`w3m-treat-drive-letter' が non-nil だった場合に定義される同名の
関数が使っている `expand-file-name' も、これで置き換えるのですね?
--
山岡