Re: Wrong type argument: stringp, nil

> とりあえず、簡単なテストページを用意してみました。 (と言っても、
> .htaccessに相互に redirect するように書いただけです ^^; )

> http://atmark-db.ath.cx/redirect-to-a.html

確認しました。たぶん過去にそういう経験をしたことがあったかもしれ
ませんが、深く追及したことは無いです。原因の詳細な解析と説明をあ
りがとうございます。

[...]
> [...]

>    な疑似 MIME を返す。以下、1と同様。
>    => 既存のコードとの親和性は高いが、 X-w3m-error なんて作っていいの
>  かな?

> 3. 思いきって w3m-w3m-retrieve() の中で処理。
>    => 内部関数だけなので外部について気にしなくてもよい。
>       w3m-retrieve() の取得内容は変わってしまうし、
>       w3m-show-error-information() の場所を考えると美しくない。

> こんな感じでしょうか。 ぼくとしては 2番に一票です。

ぼくは青田さんにお任せします。が、たしかに 2番が、後々 emacs-w3m
をいじる人に負担を与えない気がします。

;; これは (sit-for 0.1) 問題のような環境依存は無いですね。;-)
--
山岡