Re: w3m-session.el: save/restore history

青田です。
;; 一年前のに返信してみる。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxx> writes:

> P.S. (の方が長いけど)
> w3m-session に関してやろうと思っているんだけど、どう考えても来年
> 2月ぐらいまで出来ないネタ。
>
> (1) 現在は「保存したセッションを一括で開く」しか出来ないけど、
>    各々の URL を個別に開く機能があったらよいな。
>
> (2) (1) の処理を menu だけでも可能にする。
>
> というのを以前から妄想しているんだけど、なかなか時間が取れないの
> で立候補者募集中。^^;;;

ふと思いたって作業してみました。

w3m-session-select-mode という major mode を作って、 "Session" というメ
ニューを作って、 session の形式を変更してます。 手元では一通り動いている
ようですが、変更が大きいので一度MLに出してみます。

;; M-s M-s d とした時の挙動がいまいちだけれど、まぁいいか ^^;
;; あとは (point) の位置の復帰ができればなぁ

--
青田