Re: w3m-session.el: save/restore history

> 青田です。
> ;; 一年前のに返信してみる。

> ふと思いたって作業してみました。

> w3m-session-select-mode という major mode を作って、 "Session" というメ
> ニューを作って、 session の形式を変更してます。 手元では一通り動いている
> ようですが、変更が大きいので一度MLに出してみます。

やあ、M-s はその気にならなければぜったい見つからないけれど、これ
は最高ですね。CVS に入れてしまってもメインの動作に影響するわけで
はなさそうなので、良いのでは。

> ;; M-s M-s d とした時の挙動がいまいちだけれど、まぁいいか ^^;

;; 見た目、何がいまいちかわかりませんでしたが。;-)

> ;; あとは (point) の位置の復帰ができればなぁ

;; 難しそう。

;; ところで青田さん、講読登録していないアドレスから発信すると、
;; モデレータ経由になってしまいますよ。 Cf. Resent-From:  ;-)
--
山岡