Re: w3m-session.el: save/restore history

青田です。

CVS にいれてみました。

Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> writes:

> やあ、M-s はその気にならなければぜったい見つからないけれど、これ
> は最高ですね。CVS に入れてしまってもメインの動作に影響するわけで
> はなさそうなので、良いのでは。

> ;; 見た目、何がいまいちかわかりませんでしたが。;-)

これは白井さんが書いている通りです。

> ;; ところで青田さん、講読登録していないアドレスから発信すると、
> ;; モデレータ経由になってしまいますよ。 Cf. Resent-From:  ;-)

すみません。 Gmail が同じ Message-ID のメールを消してしまうのに辟易して
別のところに移行途中なのを忘れていました ^^;

;; 今度は大丈夫なはず

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxx> writes:

> From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
> Subject: [emacs-w3m:10547] Re: w3m-session.el: save/restore history
> Date: Tue, 16 Dec 2008 13:28:00 +0900

> (1) サブエントリ(?)を消すと、もう一つ上のメインエントリ(?) に
>     戻ってしまう。
>
> (2) 最後のサブエントリを消しても、空のメインエントリが残る。
>
> といったところかしら。けど、まぁいいや :-)

当たりです。 M-s s も同様ですね。まぁ、また暇をみて直してみます。

そういえば、 `s' は「自動保存」とか「削除セッション」なんかに名前をつけて
保存する(永続させる?)キーかと思いこんでたんですが違うんですね。 ちょっと
とまどいました :-)

--
青田