Re: w3m-session.el: save/restore history

白井です。

# 都合により夏休み中 ^^;

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:10547] Re: w3m-session.el: save/restore history
Date: Tue, 16 Dec 2008 13:28:00 +0900

> やあ、M-s はその気にならなければぜったい見つからないけれど、これ
> は最高ですね。CVS に入れてしまってもメインの動作に影響するわけで
> はなさそうなので、良いのでは。

試しました。commit 当然大賛成です。

> ;; 見た目、何がいまいちかわかりませんでしたが。;-)

(1) サブエントリ(?)を消すと、もう一つ上のメインエントリ(?) に
    戻ってしまう。

(2) 最後のサブエントリを消しても、空のメインエントリが残る。

といったところかしら。けど、まぁいいや :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)