Re: error in process sentinel: Quit

Naohiro Aota <naota@xxxxxxxxx> writes:

> これはぼくも何度か経験したことのあるバグだと思います。
>
> たしか、状況は timeout するような URL (例を出すのが難しいですが、
> たとえば google.com の 42 番ポートなんてとこにつなごうとすると timeout
> します) に行こうとした時に
>
> 1. timeout したので w3m-show-error-information() が呼ばれる
> 2, そこから w3m-create-text-page() まで行って
> [...]

;; timeout じゃなくて w3m のプロセスが kill された時も同じような挙動にな
;; るので debug にはおすすめ。

上記の3番の箇所と w3m-goto-url() で real-url を取得している箇所で
"(w3m-arrived-p url)" が t にならない時には w3m-real-url() を呼ばないよ
うにしました。 これで解決できていると思います。

--
青田