Re: w3m-session problems

Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> writes:

> 失礼の上塗りを承知で、ちょっといじってみました。すみません。
>
> ;; "You may want to do XXX" は「XXX をしたいと思うかもしれない」
> ;; ではなくて「XXX をする必要があるでしょう」の意味であることが
> ;; 多いみたいです。単語の意味のベクトルの向きが、日本語のものと
> ;; ずれている典型ですね。

多くの修正ありがとうございます。 commit していただいて大丈夫だと思います。

;; 冠詞抜けが多いなぁ…。 昔 "the 複数"は "all the 複数" というニュアンス
;; が出るから気をつけろ、と言われて警戒しすぎなのかな。

--
青田