Re: ignored-subject

Tsuyoshi CHO writes:

> あ、あれー?
> では-hashは問題動作しっぱなしだったんでしょうか...

shimbun-rss の initialize-instance が呼ばれないために ignored-subject が
設定されないというだけなので、今のところ大きな実害はないと思います。

> なにかしら手段はあってもいい気もしますが...
> やるとしたら継承(is-a)でなく包括(has-a)で処理するしかないんでしょうか

とりあえず、shimbun-rss-initialize-ignored-subject という関数を作って、
shimbun-itmedia 及び shimbun-opentechpress-jp の initialize-instance から
それを呼ぶようにしました。

--
有沢 明宏