Re: [shimbun] 記事が2ページ以上の場合の画像の表示に就いて

Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> writes:

> 野宮さんは ^L で複数ページになっている記事に言及していましたが、
> ページ分割されていない記事でも、画像の数が多いと
>
> (setq w3m-image-no-idle-timer nil)
>
> の条件では表示されない場合がありますね (例えば itmedia news.bursts
> の記事)。何が起きているのかはわかりませんが。

w3m-idle-images-show が呼ばれ、 (input-pending-p) が t なので
(sit-for ...) が t を返し、ループを出ていくものの その次の idle-timer が
なにかアクションをとるまで呼ばれない(ので、キーボードをさわったりしない
と画像がそれ以上は表示されない)という現象を見つけたのでそれに対処するコー
ドをいれてみました。もしかすると、これが原因かもしれません。

> また、表示されるときでもいったん `w3m-resize-images' を nil にし
> て、再び t に戻した後では、画像が表示されなくなってしまいます。
> (Gnus の記事キャッシュと emacs-w3m の画像キャッシュの両方が関係
> しているかもしれません。)

こちらはまだ再現できません…。また、しばらく shimbun を使いながら様子を見
てみます。

--
青田