Re: some Google links not linked?

伊東です。

> こちらではやはり 0x9E です。変ですね。locale は関係無さそうだし。

調べてみました。

ext_halfdump (option setting panel の「表示用文字コードで halfdump の出
力を行う」) が 0 の時は 0x9E になるようです。

w3m が 0x9E を出力するのは空のアンカーがあるときだけのようです。アンカー
の中に 0x9E があるときは (emacs-w3m で) 無条件に 0x20 に変換してしまっ
てもよいのではないかと思います。