Re: We would like to include w3m-emacs in GNU ELPA

Ivan Kanis <apple@xxxxxxxx> wrote:
> [...]

直前のメールのように、またしても emacs-w3m を GNU ELPA に入れる
話が来ています。Ivan さんのメッセージの中で挙がっている開発者の
みなさんご自身が反応していただくこと、さらに現在の所在をご存知の
方は連絡してくださることをお願いします。どうぞよろしく。

日本語でもいいです。私がフォローします。この機会を (持っていない
人は) Emacs の書き込み権限を得る足ががりにしましょう。:)