Re: gmane.emacs.w3m

In [emacs-w3m : No.11972] 土屋さん wrote:
> 反応がないというのは,namazu.org の fml のことでしょうか?
> それとも,gmane.org の管理者側のことでしょうか?

> fml の方の問題でしたら,gmane.org の方のアドレスを教えて頂ければ,コマン
> ドラインから直接登録することはできます.

行き違いになってしまいましたが、土屋さんを Cc に入れて Lars にメー
ルを送りました。「反応がない」とは文字とおり Sjøgren 氏が言って
いたことで、具体的に何をしてどんな反応を期待していたかはわかりま
せん (www.gmane.org を見ると彼も管理人の一人なんだけどなあ)。
今度はこちらからの打診への反応をしばらく待ちましょう。
--
山岡