Re: misc

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00013] misc (was: eGroups lost mail?)
Date: 01 Mar 2001 15:34:43 +0900

土> というわけで、白井さんには申し訳ないのですが、url 枝が安定するまでしば
土> らくお付き合いをお願いします。

白井> 了解です。とりあえず、旧 w3m.el から w3 を追放する作戦をします。

土> これ、良く分からないのですが、そんなに必要性あるでしょうか。そうですね
土> え、1週間もしたら新版が安定すると思うので、その時点で幹に統合する予定
土> なんですけど。

w3 を追放するというか、高林さんとお話しした『選択できるようにす
る』ってやつです。だけど、一週間ぐらいの寿命だったらわざわざやら
なくてもいいかな。

土> というか、以下のように tarball の自動生成を停止したので、幹が不安定に
土> なるのがまずい理由はなくなったんですよね。そうすると、さっさと幹につっ
土> こんでしまったらいいのかなあ。committer 諸氏の意見はどうでしょうか。

GoGo!!

高> .htaccessで
土> ...
高> のように設定すればできると思います。

土> これでうまくいきました。どうも有難うございました。それにしても
土> yendot.org の威力はすごいですね。1時間ほどで20〜30人がアクセスしました
土> よ。

# そのうち 3人ぐらいは私かも :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)

P.S. 私信 > gotoh さん
 なんと私の書いた banner cut が原因だったとは。。。