Re: [emacs-w3m:00014] misc (was: eGroups lost mail?)

TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

>これでうまくいきました。どうも有難うございました。それにしても
>yendot.org の威力はすごいですね。1時間ほどで20〜30人がアクセスしました
>よ。

ひとつ要望です。Webにスクリーンショットを載せませんか? どん
な感じのソフトウェアか事前にわからないと、試すのを躊躇する人
は多いと思います。SDIC もスクリーンショットがあるといいかも。

ところで、辞書検索と Web検索を統合するというアイディアはどう
でしょうか。SDIC で英和辞書を引くのと同じ感覚で google で検
索できると便利そうです。w3m.el のおかげでいろんな可能性が広
がったと思います。

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://namazu.org/~satoru/