Re: [emacs-w3m:00015] misc (was: eGroups lost mail?)

高> ひとつ要望です。Webにスクリーンショットを載せませんか? どん
高> な感じのソフトウェアか事前にわからないと、試すのを躊躇する人
高> は多いと思います。SDIC もスクリーンショットがあるといいかも。

それは良いと思うのですが、私は画面を取り込む方法を良く知らないので、
http://namazu.org/~satoru/diary/2001/images/w3m-el.png を貰っていって
もいいですか?

ついでに、SDIC の分も高林さんの記事のものを拝借させて貰えるとありがた
いのですが…。

高> ところで、辞書検索と Web検索を統合するというアイディアはどう
高> でしょうか。SDIC で英和辞書を引くのと同じ感覚で google で検
高> 索できると便利そうです。w3m.el のおかげでいろんな可能性が広
高> がったと思います。

むむむ。今一つ、イメージが良く掴めないです。というか、最近 google を使
い始めたばかりなのですが、google って単語の検索とかも出来るのですか?

# だったら、WIT シリーズの対抗馬になりそうな気がしますねぇ。と、自然言
# 語処理なネタをつっこんでおく。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/