Re: [emacs-w3m:00055] Re: Google search

At 04 Mar 2001 17:56:10 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> ## この手の話は、適当に動くだけでいいならかなり簡単に作れるのに、完全
> ## に規格にのっとったものを作ろうとすると大変…。と言うか、規格を追求
> ## した瞬間、W3 なみに速度が低下しそうな気がする。

適当に動くので十分じゃないでしょうか。完全なものは他にあるのだから、
コードを小さくして手軽に使えるものにする方がよいのでないかと。

-- Kei