Re: history as a tree structure

山>   2. U3 で FORW したら、新しい方、すなわち U31 に行く。

白井> これが良いと思います。

私もこれが良いと思います。

白井> 私が思うに、FORW, BACK で動くのは 2. で良いんじゃないかと思います。

白井> じゃ、さっきの U4, U5 にはどうやっていくの? というのは、
白井> w3m-history() を積極的に使えば良いので "選択肢" というの必要無い
白井> んじゃないんでしょうか。

それ以外に、w3m-view-next-page を使うのではなく、U3 のページに含まれて
いるリンクを辿って U4 に移動したあとで w3m-view-next-page を使った場合
に U5 に移動できると嬉しいのではないか、とか考えていたりします。

# ということを考えていて思いついたのですが、Info を WWW に変換したペー
# ジの場合、何も考えずにスペース連打で次のページに行けたりすると便利だ
# ろうなあ…。

## <link> タグがそういうタグとして使えるのかな。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/